top of page

本当にどうもありがとうございました!!!

クラウドファンディングの終了日の前夜から

東京、神奈川、兵庫、山形と毎日飛び回っており、

昨夜、終電で名古屋に帰りました。 七夕から始まったクラウドファンディングが10月5日で終わりました。 目標の500を大きく超えて合計612人。

皆さまからのコメントが涙が出るほど嬉しく、

本当にどうもありがとうございますと頭が下がる思いです。

私の見えないところで多くの方々が、

一人ひとりが自分らしく生きていくことのできる社会を願い、

力を貸してくださったからこその結果です。

なんの見返りもないプロジェクトなのに、

こんなに沢山の方々が応援してくださったことを子どもたちに伝えたいです。 皆さまから寄せていただいたメッセージを順次にHPで ご紹介させていただきます。 DVD制作も後半に差し掛かりました。

子どもたちがこのDVDを見て、自分らしく生きてもいいんだと

気づいてもらえたら・・・と思いながら編集しています。

応援していただき、本当にどうもありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
bottom of page