top of page

照れくさいこと

クラウドファンディング、残り9日となりました。

『ろう・難聴×LGBTの子どもたちに、500人のエールを届けたい!』 (10/5まで) https://readyfor.jp/projects/500yell

自転車旅の時のクラウドファンディングは、支援者が153名でした。 今回は、その2倍以上の322名が応援してくださっています。 今回のプロジェクトはリターンもないのに 2口、5口、10口と応援してくださる方もいらっしゃいます。 何と感謝したらいいのか分かりません。 最初、このプロジェクトを思いついた時、 ろう・難聴×LGBTの子ども達に 500人のエールを届けるって・・・ 私、うさんくさ過ぎるよな。。。 という思いもありました。 今でも照れくさい気持ちは多少あります。

でも、照れ臭いことに協力してくださった方々が 322人もいることに勇気づけられています。 感動しています。

悩んでいる子どもが一人でも 300人以上の大人たちが応援してくれているんだということを 知り、救われたと言ってくれるのなら、 照れくさい気持ちはそれだけで帳消しになります。 うさんくさいと思われても構わない。 最後まで突っ走ろうと思っています。

チラシの画像をアップしましたので、 もし、よければ、どんどんシェア拡散していただけると 嬉しいです。

皆さまのご協力よろしくお願いいたします。


最新記事
アーカイブ
bottom of page