top of page

再現ドラマ撮影3日目

再現ドラマ撮影3日目。 夜寝ている間に台風が過ぎ去ってしまい、 青空が広がっていました。 聞こえる友人によると雨風の音がすごかったそう。 でも、私にとっては無音で、え?台風、もう過ぎたの? という感じでした。 この3日間、台風の影響を全く受けずに 撮影を終えることができて、本当にホッとしています。

昨日は、名古屋学院大学と居酒屋「おやじダイニングしょうぶ」で 撮影を行いました。

冬馬くん、池戸さん、まあちゃん、かなえさん、 いづみさん、坂倉さん、大田さん、じょうくん、千佳子、有田くん、 本当にどうもありがとうございました!!!

3日間で11の場面を撮影しました。 頭がヒートして思考停止に陥ることも度々ありましたが、 役を受けてくださった皆さんが役を演じるだけでなく、 「居酒屋だから静かすぎるのはおかしくないかな」 「クーラーの音が入るから切るね」 「こういうふうにしたら会社らしく見えるんじゃないかな」 といいものを作るんだという想いで動いてくださって、 本当に感謝しています。

今日から本格的な編集に入ります。

クラウドファンディング、皆さんが宣伝してくださっているお蔭で 昨日は4人が支援してください、294人となりました。 応援していただき、本当にどうもありがとうございます。 クラウドファンディングが終了する10月5日まであと16日。 残り206人。 もし、よろしければ、引き続き、 応援メッセージを集めるお手伝いをしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

『ろう・難聴×LGBTの子どもたちに、500人のエールを届けたい!』 https://readyfor.jp/projects/500yell

☆制作中のDVD「11歳の君へ ~いろんなカタチの好き~」☆ https://www.studioaya.com/11kimi


最新記事
アーカイブ
bottom of page