top of page

【クラウドファンディング2日目】

昨日の七夕はいいお天気でお月様もきれいでした。

早速、ご支援してくださった皆さま、メッセージをくださった皆さま、 シェアしてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございます!!! 何と感謝したらいいのか分かりません。 このまま進んでもいいんだ!と勇気づけられました。

引き続き、皆様のご支援・拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

ろう・難聴×LGBTの子どもたちに、500人のエールを届けたい! https://readyfor.jp/projects/500yell

この動画に出演しているのは、 DVD「11歳の君へ」の取材にご協力いただいている 辻斗真さん(会社員)とパートナーの有香里さんです。

斗真さんは、職場での取材ができるように調整してくださったり、 よく東京に取材で行く私を家に泊めてくださったりと・・・ 何から何までお世話になり、感謝しています。

昨夜、「Start Line」を一緒に編集したスタッフのシンさんと スタバでお茶するために、ドリンクを注文したら、 その合計金額が「777円」! おお!神様も応援してくれている!と嬉しくなりました(笑)

このまま達成へと駆け抜けます!!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page